FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パネルクイズ アタック25に仁くん問題が!

今日放送のパネルクイズ アタック25に仁くん問題が!
まずこれをお聞き下さいで「Choo Choo SITAIN」のMVが流れて♪
来月赤西仁がライブを行う都市で・・・って問題で「上海」を答えさせると言う。
ファンの間で大騒ぎ!
地上波で仁くんが流れたって\(◎o◎)/!

スタッフに仁くんファンでもいるのかな~ってね(^_-)-☆
やっぱり地上波で仁くんが流れるのは嬉しいな~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

仁くん、ライブツアー最終日

23日は仁くんのライブツアー最終日&姫のお誕生日ヽ(*´∀`)ノ
この日は初めて姫もライブの見学に来てた模様で。
ダンサーさん達が出て来たら「誰々?」
仁くんが出て来たら静かになったって。
でもMCが始まったら大きな声で「ダディー」って。
慌ててメイサちゃんが「しーっ」て姫の口を手でおさえたって(^_^;)
なんかその場にいなくてもほのぼのとした情景が浮かんでくるんですけど~
姫はツインテールのとっても可愛い子だったらしいです。

この日はメイサちゃんと姫の他にも仁くんの弟LEO君&お父さん、
城田家の皆さん、佐藤健&三浦翔平君達はグッズのスカジャンを着用。
RADWIMPSの桑原さん達は関係者席で。
何故か小嶋陽菜さんが一般席にいたとか。
自分でチケット取ったのかな~なんて色々言われてました。

佐藤健くんと三浦翔平くん達はライブ中はノリノリで、
MCでは大爆笑だったとか。
ステージではカッコイイけど、MCになると別人だからね。
いつもの仁くんは下ネタ炸裂なんだけど、この日は下ネタは封印。
やっぱり家族の前ではね~

私も行きたかったな~
オーラスは倍率高いからね(^_^;)
普通はここでビデオ撮りがあるはずなんだけど、今回は無かったって・・・
やっぱ、年内最後の11月の幕張メッセを映像として残すのかしら?
それはそれでとっても楽しみですけど(^_-)-☆

Choo Choo SHITAIN 絶賛発売中!

赤西仁&山田孝之のユニットJINTAKAのCDが発売されました!
凄い楽しい曲ですよ~♪
DVDのメイキングが最高ヽ(*´∀`)ノ
沢山の人に観て貰いたいな~
下記の曲名をクリックしてね(^_-)-☆

Choo Choo SHITAIN

仁くんライブヽ(*´∀`)ノ

今年の仁くんライブはまず、8月14日(日) ウエスタ川越 
自動車で行ける距離だけど、行った事無いし駐車場の問題もあるので電車で行く予定でいたら出発直前に電話が来て「娘が車で送ってくれるって。」と、一緒に行く仁友さんから。
初めて彼女の家まで。
わかりやすい所で良かった~

車の中でポケモンGO!
彼女の娘さんも同じ目的で運転手をかってでたんだって。
勿論、ゲームの方はお母さんが代行ね(^_-)-☆
田舎道を行ったからレアポケモンは出なかったけど、
楽しかったよ~♪

帰りはご主人が運転で娘さんと2人で迎えに来てくれて、
今までで1番楽なライブ参戦でした。

2回目は9月7日(水) 中野サンプラザ
最後に行ったのは18~19歳の頃だから何十年ぶり?
懐かしいな~と思いつつ昔の記憶は全く覚えてない。
座席だけはしっかり覚えてるけどね~
当時、自分にとって1番良い席だったから(^_^;)

仁くんのライブは後ろの方しか当たった事無いし・・・
まっ、行けるだけ有難いと思ってるけど。
今年は去年の倍の応募があったと言う事だしね。

そんな仁くんライブ、去年は拡張現実の世界だったけど
今年は仁くんの頭の中と言うコンセプトでプロジェクションマッピングを取り入れたステージ。
こだわりの照明も凄いとしか表現出来ない自分の語彙力のなさが残念だけど・・・

ファンだけで楽しむには勿体無いとしか言い様がない!
もっと沢山の人に見て感動して貰いたいな~

明日が国内最後のホールコンサート。
残念ながらチケット取れなかったから行けないけど。
10月は上海とマカオでコンサート。
更に11月には独立後初めてのアリーナコンサートを幕張メッセで!
幕張はチケットとれたから凄い楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ

仁くんのライブは歌ってる時は凄いカッコイイけど、MCになるとポンコツになると言うギャップが何とも言えないのよね~
しかも年々MCの時間が長くなって来てるから余計に楽しいよ(^_-)-☆

夏の思い出

白内障の手術後はパソコンへ向かうスタイルが変わりまして、
液晶画面から1メートル位離れた所から見るようにセッティング。
私、ノートパソコンなので必然的にキーボードに手が届かない。
いちいち動かすのが面倒なのでブログも休止状態になってしまいました

ブログお休み中に色々な事がありました。
まずは1回目の術後3日目に1年先まで予約がいっぱいの店でディナー。
美容院でシャンプーして、旦那の送迎で
しっかり保護メガネをかけて。

2回目の手術後は楽~って書いた2日後、術後の眼球を動かしたら
激痛が走って
翌日が病院の予約日だったので目薬をさしながら我慢。
診察の結果は異常無しと言う事で、週明けからウォーキング再開。
汗が目に入らないように注意しながらね。
水も雑菌だらけと言う事で、洗顔や入浴も注意しながら。
未だに入浴中に汗が目に入らないように注意してます。

8月14日は仁くんのライブ。
今回は川越だったので初めて車で。
と言ってもお友達の家族の送迎で♪
車の中でスマホゲームのポケモンGO!!
田舎道を行ったからレアポケモンは出現せず。

8月23日の朝ウォーキング中に地べたに仰向けで寝てる女子中学生発見\(◎o◎)/!
声をかけたら意識があったので、熱中症かと思って水分補給させて
私のスマホで親の携帯に電話させるも出ない。
知らない番号からだと出ないよね~
困ったな~と思っていたら、タイガーマスクが通りかかり
救急車と言って、そのまま走って行っちゃったΣ(゚д゚lll)

もう1度携帯に電話かけようと思っていたら自転車の女の人が!
事情を説明したら彼女は小学校の職員だといったので、
気にはなったけどその場は彼女に任せて私は急いで
みーたを追いかけて。

帰りに同じ場所を通ったら、女生徒の自転車はあったけど
人はいなかったので何とかしてくれたのねと安心してエアロビへ。

エアロビで朝の話をしたら、タイガーマスクを知ってる人がいて
タイガーマスクって正義の味方じゃないの?って。
あの暑さでタイガーマスクを被ってジョギングしてるなんてね~
初めて声を聞いたけど、外人っぽい話し方だったな。

エアロビ中に女生徒の母親の携帯から着信があったので
こちらからかけ直すと無事だと言う事で安心しました。
道路で寝てたのは熱中症じゃなかったみたいです。
私、細かく事情を聴く暇が無くて・・・
彼女にとっては迷惑なおばさんだったかな~と。

プロフィール

じんじん

Author:じんじん
10月5日生まれの天秤座
血液型はAB型
赤西仁くんが大好きなJip’sです♪

今日のオーラ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
誕生石
キャッツアイ(全般) - 10/5の誕生石
誕生石ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パワーストーン
パワーストーンの効果
パワーストーン
パワーストーン通販
ピンクの蝶
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。