JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI(仮)

5月5日(金・祝)、6日(土)

国立代々木競技場第一体育館で

JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI(仮)

の開催が決定しました!!


いきなり来た~♪───O(≧∇≦)O────♪

突然のお知らせにビックリですΣ(゚д゚|||)


今は中国のドラマの撮影中の仁くん。

今回は連ドラだから撮影も長期なんだろうなと思っていたから。

ドラマの撮影とライブの準備を並行してやるのかしら?

超ハードスケジュールになるんじゃないのかな~

ちょっと心配だけど・・・

とっても楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウォーキング3日目

4日から始まった長男とのウォーキング。
今年は初日からいつものルートを外れて川の傍を歩く。
川の傍は整備されて無いから草ぼうぼう。
1歩ずつ慎重に歩かなければ転落しかねない様な場所。
そんな所をやっと抜け出たと思ったら、ズボンがどろぼうだらけ(つД`)ノ

2人共ジャージだったから大変な状況。
とにかくチクチクする部分は取ったけど全部は無理。
そのまま置いて来ちゃった(^_^;)
結局自分で殆ど取ったみたい。
私も帰宅後、1つずつ取ったのよね~

初日に大変な目に合ったのに2日目も同じルートで。
まあ、それを見越して2人共ジャージはやめてナイロンパンツで。
それでも靴下や運動靴にしつこくくっついていた。

3日目の今日も同じルートへ行ったので私は別のルートで。
ふと川の方を見たらいない
Σ(゚д゚;)
まさか川に転落?
ビックリして川の傍までダッシュ
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
川に転落はしてなかったけど消えた・・・

仕方なく川の傍を歩いて
こっちかな~と言う方向へ行ったら
いた!
道の真ん中でどろぼう取りしてた。

急いで追いついたら、手袋がないって。
先に行かせて私は戻って手袋探し。
まっ、手袋はそんなに戻らないうちに見つかったけどね~

そんな回り道ばかりしてたからたどり着くのに55分もかかっちゃった。
いつもは40分以内なんだけど、往復で1時間33分も歩いちゃった。
楽に歩けるのは1時間位なんだけどな~
1時間超えると腰に来る(>_<)




テレビを観ない年越し

普段からテレビを観ない生活に慣れたら静かでいいのね~
去年の大晦日は結局テレビをつけずに過ごしちゃった。
紅白歌合戦とジャニーズカウントダウンは録画したけど、
まだ見終わってない(^_^;)

年末年始はポケモンGOもイベント中なので、あちこち出かけてる。
と言っても車で目的地まで行ってウォーキングだから健康的ではあるよね。
体調不良だと言う息子を引っ張り回してる感じ。

今日も午前中は一緒に出かけたら息子にメールが来て、
初詣に出かけるって。
急いで帰宅して昼食食べたら行っちゃった。

いい天気だったので、私はウォーキングのリベンジへ。
午前中は車から降りる事無く帰宅しちゃったからね~
公園の中を歩きながらポケモンGO!
お目当てのポケモンもゲット出来て楽しいな~♪

昼過ぎに出かけた息子、体調が悪いから早く帰るって言ってたけど結局は夕飯食べて来るってラインが。
しゃぶしゃぶの食べ放題に行って来たって。
私も行ってみたいな~
しゃぶしゃぶの食べ放題なんて1度も行ったこと無い(>_<)
おひとり様は苦手だしな~

世界で最もハンサムな顔ランキング日本人トップ31位!

今年もこの季節がやって来ました。
仁くん、今年は日本人トップの31位です。
2013年 83位
2014年 52位
2015年 34位
2016年 31位
年々順位を上げて、とうとう日本人1位!
ファンとしては嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ


新車が来たよ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

じんじん

Author:じんじん
10月5日生まれの天秤座
血液型はAB型
赤西仁くんが大好きなJip’sです♪

今日のオーラ
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
誕生石
キャッツアイ(全般) - 10/5の誕生石
誕生石ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パワーストーン
パワーストーンの効果
パワーストーン
パワーストーン通販
ピンクの蝶
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる